コントレックスダイエットが効果を発揮し始めた

img_8135

出産前、16キロも太った体重も、
毎日飲んで、月3.4回ほどホットヨガに通うようになって
あと、4キロのところまで戻ってきました。

授乳もあるので、栄養も水分をとにかくとりたいので、
カルシウムもナトリウムも、0カロリーで摂れるコントレックスが手放せません。
ほかにも硬水はありますが、カンタンに手に入る中で最も高い硬度のコントレックスが一番。

飲み心地が最初は少し重く感じることがありますが、
飲み続けているとむしろそれが好きになってきます。
我が家では、洗面所のランドリースペースがあいていたので
まとめ買いをして、そこにおいています。

img_7834

1日約1本、12本入り。まとめ買いしすぎて、約3ヶ月分が在庫としてあります。

普段家では1.5ℓを常温にして飲んでいますが、
お出かけ用に500㎖も常備。

産後6ヶ月で12キロ減。コントレックスダイエットがじわじわ効果を発揮

基本は10キロまでと言われる妊娠中の体重増加ですが、
なんと16キロも増えてしまいました。。。
出産後は6キロ減り、現在あと4キロまできました。

1日750mlほど飲んでいるのと、
2週間に1度程度のホットヨガ、それと毎日の散歩のみです。
何より、授乳で水分が必要なので
ミネラル豊富なのに0カロリーというのが嬉しい。
本当はもっと飲まないと。

***
そして、0歳娘は、ペットボトルの水がキラキラしてみえるようでてをのばしてくるので
空き容器にお米を少しいれ、おもちゃを作りました。

コントレックスのペットボトルの形、かわいくて好きだし
くびれがうまく、赤ちゃんの手にフィットするようで持ちやすいみたいです。

写真-8

マスキングテープとセロハンテープでキャップが取れないよう固定し、
シャカシャカ音がなり、くるくるまわすと色の見え方がかわるようにしてあります。

もう少し、大きくなったらベコベコつぶして遊んだりも出来そう。

こどもが出来てから、何でも買うのではなく
あるもので手作りするようになったのが自分でもびっくりしています。

興味がある方はこちらのブログもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です