寝室の照明に:IKEA 子供用ウォールランプがおすすめ

大学生のころ、友達の家に遊びにいったとき
彼女の家にIKEAの壁掛け照明のお花のがあって
ものすごく可愛いな〜と思いつつ、
自分の部屋には合わないのであきらめたことがありました。

このシリーズ↓
smila

それから約5年ほどたち、
同じシリーズをついに購入!
IKEAの、子供部屋用の壁掛け照明、おつきさまのランプ。

えほんの時間にもちょうどいい明るさの、IKEAの子供部屋用 ウォールランプ

写真 3-24

寝室の照明は、今まで床置きのランプにしてたものを、
出来るだけ床にはものを置きたくないので、壁掛けにすることに。

写真 2-32

夜、寝る前の絵本のじかんにちょうどいい
まぶしすぎないあたたかい光で、
夜の光におつきさまというのもちょうどいい感じ。

写真 1-32

Amazonとかにもあるんですね。

神戸にきてから、IKEAが近いので
以前のようにイベント感はなくなりましたがよくいきます。

ベランダのウッドデッキ
ガーデニングの鉢植え

キッチン用品色々(ジップロック、プラスチックカトラリー、クリップ、ふきん)
照明
ピクニック用のポップアップテント

などはIKEAでそろえてます。

IKEA神戸には、三ノ宮からシャトルバスが出てます

タクシーだと三ノ宮から1600円程度。
バスだとひとり250円。
団体高速バスのような4列シートの車なので、ベビーカーはたたんで乗ります。

混んでいるとものすごく乗りづらいです。。。

時刻表はこちら。(2015.7.7時点)
そごうの前から出てます。
スクリーンショット 2015-07-07 14.51.24


いかんせん、バスの本数は少ないので
狙って乗る感じですね。

スクリーンショット 2015-07-07 14.51.35

##全く告知もしていないのに
見に来てくださる方がどんどんふえていて、嬉しいものです。

Facebookいいね!は少しずつ、
そしてメールでの読者登録も増えていてうれしいです。

よければ、いいね!と、右下の読者登録バーからご登録ください^^

興味がある方はこちらのブログもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です