神戸

花火大会と、タカノフルーツパーラーのフルーツチョコレート

昨日は、神戸花火大会。
高台から見る花火は、
今まで下から見上げる花火と違って
少し小さいけれど、
形もはっきり見えて可愛かった。
花火そのものだけじゃなくて
神戸の町並み全体との調和というか、
ヒキで見ている1枚の絵のような感じ。
毎年、花火をみると、
その下で花火をあげている花火師さんっていう職業が素敵だなぁ~と思うのです。

o0480048013390334881

ちょうど、義弟カップルたちが

あそびにきてくれたのですが、
買ってきてくれたお土産がとても美味しくて♥︎

タカノフルーツパーラーの、フルーツチョコレート。

o0480048013390334888

ひとつひとつはちょこんとした小粒で、

それぞれにフレーバーが仕込まれています。
上品な甘さで
一粒たべると幸せな気持ちになれた、
久々の大ヒットのスイーツ。
ホームパーティーのちょっとした手土産にちょうどよい、
素敵なお菓子でした。
娘はというと、
初めての花火大会でしたが遠かったので
爆音にびっくりすることもなく、
綺麗に光る花火をじーっと、眺めておりました。


家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/