アウトドア・キャンプ

ついに!北欧への旅が決まりました!

ずーっと、行ってみたかった、北欧。

念願かなって
この秋に家族旅行で行くことになりました!

わーい^^

新婚旅行にも行っていない我が家、
娘を連れての初の海外、
実は夫と一緒にいく初の海外が、フィンランド。笑

飛行機は直行便で、10時間ほどと
割と長時間の旅ではありますが
新幹線に乗り馴れている我が家なら
きっと大丈夫!

o0800120013413692929

早速、北欧本を買って
行く国と都市を決めて。

今回は子連れなので、
きちんと、旅先の宿の確保や
旅程の大まかな段取りをしておかねば、と
気合いが入っているのです。

それにしても、
ことりっぷしかり、
「北欧」と一括でまとめられてしまっていますが
そういうものなのでしょうか・・・

今回、フィンランドとスウェーデンに
3泊ずつ。

間の1泊は、
豪華客船の船舶で
都市間を移動することにしてみました。

まだまだ、ほしい雑貨もたくさんあるし
家の中で足りない食器も多いので
この秋の北欧旅行で
いい感じの掘り出し物が見つかるといいな~^^

今から、ほくほく、楽しみなのです。



家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/