「note」にて、「暮らしの見直し手帖」有料記事販売を始めてみました。楽しい!

3月までに、色々と挑戦してみたいことがあります。

その一つは、「note」というマガジンをはじめてみること。

ブログのような、コラムのようなものを更新していけるのですが、
有料、無料とコンテンツの公開が工夫できる面白いサイトです。

▶︎▶︎▶︎noteの有料記事、キッチンツールに関する記事はこちらからどうぞ。

すこしお見せすると、こんな感じで記事が公開されています。

スクリーンショット 2016-01-20 15.53.36

このブログですこしずつご紹介している内容をふまえて、
もう少しまとめて、読み切れるようなものにしてつらつらと更新していきたいと思います。

1記事300円と、コーヒー1杯分ぐらいの価格に設定してみました。

このブログを始めてもうすぐで半年になりますが
発信していくごとにアクセスがのびていくのが楽しくて、
同時に、毎日見直したちょっとした暮らしをログに残していくことで
どこか見直すところはないかな?と、自分で考えるきっかけにもなりました。

もしよければ、随時更新していきますので
遊びにきていただけたら嬉しいです。

▶︎▶︎▶︎noteの有料記事、キッチンツールに関する記事はこちらからどうぞ。

興味がある方はこちらのブログもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です