アウトドア・キャンプ

箱根子連れ旅行と、親子でお揃いニューバランス

先日、友達と、その子どもと4人で箱根旅行に行ってきました。

子連れで家族以外の友達といく一泊旅行は初めてでしたが、1歳児ふたり揃うとカオスながらもふたりで遊んでくれたりもするので楽しかったです。
親子連れにはおすすめの、箱根彫刻の森美術館。

靴下で遊べる、屋内のアートプレイスペースがあったり、

   
 そとは気持ちよく広い広場もあって、

  

とても気持ちよく遊べました。
昔きたときとはまた違った彫刻の森美術館。

子連れでおでかけするにはぜひ立ち寄るといいなぁと思います。
夜はゆっくりお部屋でごはんと、貸切温泉。

  
ふたりで友達だった時代から、家族が増えて仲良しの人数がふえて、幸せだなぁとしみじみ。

最近は、アトラクションが充実している遊園地にいくより、ゆっくり自然の中に。

新しいショッピングセンターに行くよりも、ゆったりできる温泉に。

そんなふうに、思考が変わってきたなぁと思います。

家族と、友達と、お出かけするということ自体が楽しいと思うようになりました。
  
その旅行のとき、友達親子がおそろいのニューバランスのくつをはいていて、心がほっこりしました。
次自分で娘の靴をかうときは、親子3人でおそろい靴でお出かけしてみたいと思います(^O^)
▶︎▶︎▶︎子連れ旅行の他の記事はこちらからどうぞ!



家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/