洗面

髪質が変わってセットも楽チン。つやが出てカールが出来るお気に入りのヘアブラシ

もう使い始めて2年ぐらいになる、お気に入りのヘアブラシ。

 

とーっても髪の毛が強くてクセっ毛、まっすぐはならないしカールもうまくつかない・・・
何よりブラシでとかしただけではぱさついたりとあまり自分の髪の毛が好きではなかったのですが、
このブラシに出会ってからは、浮気は一切なしでずーっと洗って使っています。

お風呂上がりでも、朝の身だしなみでも、とかすだけでツヤが出てほんのりカールがかかるブラシ。
毛は固めなのですが、とかした後はしっとり髪の毛がまとまる感じなので
髪の毛の手入れが、前よりもすこしすきになりました。

楽天で検索したところ、これだと思いますが
店舗で買ったほうがきちんと見て試せるからいいかもしれません。

あまりにも気に入りすぎて、髪質が固めの友達に、ちょっとしたプレゼントで贈ったりしました。

MARKS&WEB、出産祝いのお返しとか、ちょっとした心づけなどのささやかなプレゼントに
ちょうどいいものがたくさんあるので、よく使います。

***

最近、娘がたまたまこのブラシを見つけてきたとき、
髪の毛をとかす仕草をしていたのが可愛かったです。

見ていないようで、意外と親の行動を見てるんだな〜とちょっとこれから色々と気をつけなければと思いました。。。

▶︎▶︎▶︎洗面グッズに関するほかの記事はこちらからどうぞ!



家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/