赤ちゃん・こどものプレイマット。LUDIの北欧カラーのタイルがやっぱり便利。

以前、記事にしたこともある、LUDIのプレイマット。

★当時の記事はこちら⇒⇒⇒LUDIのプレイマットがおしゃれで可愛い。赤ちゃんが寝返りしたら買うべし

冬は寒くなるのでふわふわのラグにしたり、
もう少し大きい丸いラグにしたりと色々変わっていましたが
娘がガラスのコップを落とし、破片がラグに飛び散ってしまったのを機に
また、LUDIのプレイマットを引っ張りだしてくることになりました。

それがちょうどよくて、改めて可愛いし便利だな〜と思っています。

色とりどりのカラーもおしゃれで可愛いし、
タイル形式だから、収納にも場所を取らない。

それから、何よりも、掃除がしやすいのです。

我が家ではこんなふうに、1枚ずつにはがして
お風呂に入るついでにシャワーで水洗いしています。

img_5203

普段のお掃除のときは、どかしてブラーバの水拭きをするもよし、
そのままひきっぱなしにして、掃除機や雑巾がけをするもよし。

欲を言えば、この色使いやサイズ感で
丸い形もあればもっと嬉しいのですが、これでも十分大満足です。

興味がある方はこちらのブログもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です