アウトドア・キャンプ

【神戸】元町・EIN SHOPの北欧雑貨、和食器、アウトドアグッズの品揃えがとてもいい

久しぶりに、買いたいものばかりの
雑貨やさんに出会いました。

神戸・元町のEIN SHOP!!

偶然、散歩中に見つけて
何の気なしに入ってみたのですが、
今まで欲しいな〜と思った雑貨たちや
センスよいものたちがずらりと並んでいて
嬉しくなってしまったお店です。

何といっても、
どのオンラインショップを探しても見つからなかった
鉄エンボスフライパンが陳列されていた奇跡。

見つけてすぐに手に取って即購入しました。

これについてはまた今度書きますが
探し続けて早くも2年ほどたっていたはず。

意外なところで見つけられて
ものすごく嬉しい気分なのです。

***

他にも、アウトドアグッズや、
ちょっとしたインテリア、
それから食器やカトラリー関係もあるし
やっと、これだ!と思えた洗濯洗剤も置いていました。

店内の写真は撮りませんでしたが
欲しいと思ったことがあるものばかり。

神戸の雑貨やさん、
いや、今のところ、今までいった全ての雑貨やさんの中で
一番すきかもしれません。

神戸元町のEIN SHOP。
是非いってみてください〜!

おしまい!



家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/