子育て

フライングタイガーのおもちゃ新作、旅行でも自宅でも大活躍のスタッキングボックス

我が家のおもちゃは、
いただきもののほかは
出来るだけ、木のものや
シンプルなかたちの、長く使えるおもちゃを
出来るだけ選ぶようにしています。

が、フライングタイガーだけは
毎シーズン、いい感じのおもちゃを
新作で売り出してくれるので
わりと頻繁に通って、チェックしているのです。

この秋に買ったのはこちら。

IMG_4941

フライングタイガーの、
スタッキングできる、ナンバーボックス。

これのいいところは、

・スタッキングできてコンパクト
・意外と品質が丈夫
・デザインや色も可愛い
・他のおもちゃとの相性がいい

と、たしか1000円未満とお安いのに
コスパが非常〜によかったのです!

北欧旅行にももっていって
限られたスーツケースの中に
コンパクトにおさまり、
かつ、遊ぶときはボリュームが出て
娘も大満足

しかも、中にモノを入れられるので
積み木を入れたり出したり、
指人形を入れたり出したり、
他も、思いついた色々なものと
一緒に遊び込めるのは
想定しなかった、嬉しいポイント。

フライングタイガーのおもちゃは
我が家では割とヒットしたものが多く
デザインも好きなので、大助かり。

過去の参考記事

木のミニカーが可愛い:フライングタイガーのおもちゃがお気に入り
0歳6ヶ月のおもちゃ:フライングタイガーのプレイトンネル 大人も楽しい笑

最近は、お砂場遊びもし始めたので
またタイガーで砂場セットを
探しにいきたいとおもいます。

===========================
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

子育てや暮らしに関するちょっとしたことを
不定期で更新していきますので
また読みに来ていただけたら幸いです^^

▼ランキングに参加しています▼
外部のランキングサイトに飛びます。
1日1クリックまで、応援頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

===========================



家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/