セリアの結露対策シート(街並みタイプ)がシンプルホワイトでちょうどいい。

我が家はマンションなので、まだ暖かいほうですが
それでも、朝晩はやっぱりよく冷えます・・・

なので、朝はエアコンのタイマーをセットして
ベッドから起きだしやすくしているのですが、
それにしても朝起きるのがちょっとつらくなってきています・・・。

そして、最近は朝、気温差で結露が出来ているのを発見!

これは対策せねばとおもっていたところ、
セリアで結露シートを見つけました。

白くて、シンプルで、柄も可愛くてこれは大正解。

90センチ入りで100円と、お値段もとってもお得なのです。

窓が多い家なので、この価格や、シンプルホワイトの感じがとても嬉しい。

100円ショップのなかでは、私はセリアのものが一番しっくりきて好きです。

ダイソーで買うものは、無印のものとほぼ同じ、半透明の収納整理ボックスぐらいで
最近はほぼ、セリアで買っています。

野菜やおかずの残りをちょっと入れる真四角タッパも、
クラフト素材の便せんや紙コップなども、
それから、こどものおままごとのお野菜の食材たちのシリーズも。

そう頻繁に行くところではないものの、
見渡してみると、割とお気に入りのモノが多く、大助かりしているのです。

興味がある方はこちらのブログもどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です