子育て

楽天マラソン!!日用品とインテリア雑貨の買ったものリスト

コロナの影響でなかなか外出もできないし、いざという時のためのストックも見直したいタイミング。

kao.
kao.
楽天マラソン始まりましたねー
今回の楽天マラソンは盛り上がりそうですね!

早速ポチ始めてます!

新生活準備もあるし、なんだかんだバタバタしますよね…!

今日は楽天で買いたいものリストまとめてみました^^

久しぶりにマラソン完走できるかなー!

その1:大物リビングチェスト

ついに買いました!!

\リビング引き出しチェスト/

リビングに大きすぎたら、ピアノの横の棚にすると決めて、実物を見ずに購入しちゃいました^^
楽しみー!

その2:日用品ストック

最近少し買い方を変えました。

あまり細かく管理するのはやめて、シンプルに。

●使用中:1つ
●ストック:1つ(4回分つめかえや大量版など大容量のボトル)

今は、食洗機の洗剤によってものすごく洗い上がりが違うことを学んだので…

改めて色々な洗剤を試してみることにしました!

\キュキュット食洗機用/

\詰め替え用も一緒に/

片手で1プッシュすると1回分が出てくるそうです^^絶対時短になる!

\キッチン洗剤つめかえ/

合わせてこちらもキュキュットに。ボトルはおしゃれですが、中身は普通です笑。

\夫のボディソープ/

新しくメンズのおしゃれなものがよいそうなので、新しいものに挑戦。

\夫のシャンプー/

定番のサクセス。ボトルが新しくなってシンプルになったので、新しいボトルを購入

\子どものシャンプー/

こどものシャンプージプシーです・・・。

髪の毛もだいぶ長くなりました。プチプラで無添加で肌にやさしいカウブランドを初購入。

\おむつのストック/

今回のコロナの件でも、やはり1ヶ月分ぐらいは常にストックしないといざという時に困るのは自分。

おむつはないと何かと困るし、余ったらママ友に譲れば良いので5袋まとめてたくさん買いました。

\ラロッシュボゼの下地/

トーンアップベースがずっと気になっていたのでついに購入^^

何となくBBクリームの方にしてみました!
さりげなく家計から買っちゃいます笑

\歯ブラシストック/

色が綺麗で固めが大好き!まとめて安くなっている時にストック補充。

あと、もう少しして予算が余れば買いたいのはこの辺り。

\ウタマロクリーナー つめかえ/

ウタマロクリーナーは本当に重宝!
今後、お風呂洗剤はなくし、ウタマロ1本に集約します^^

ほかにも気になるものはたくさん!

楽天で揃えられる幼稚園や保育園入園グッズのまとめ記事もどうぞー!

また楽天期間中に追加購入予定です!楽しみー^^



家づくりについての記事はこちら▼
中古リノベと北欧雑貨で、ほどよくシンプルな家づくり

この記事、沢山の方に読まれて嬉しいです!
買ってよかった家づくりと暮らしの道具たち【楽天で揃えました】

【家計管理】楽天経済圏フル活用な我が家のシンプルルール


\ブログ村ランキングに参加してます!/
ポチッと応援いただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはこちら→@kao.m_home


\愛用品と買いたいリストはROOMにストック/



▼すぐ届くのが本当に助かる!Amazonプライム会員登録はここから▼
\LOHACOの日用品大好き!KALDIや無印良品も/